去年から友人や知り合いの結婚&妊娠&出産ラッシュですごいです





コロナ禍で嫌になっちゃいますがそういう知らせはやっぱり嬉しいですね酔っ払い







幸せが一番ですよ!





前からよく書いてますが自分も早くパートナー欲しいなあと思ってしまいます、、、、






まあでもなんだかんだやりたいことやって生きてるのでその面では自分も幸せですね〜






そして今年は甥っ子がお兄ちゃんになるのでそれが楽しみでしょうがありませんデレデレ





早く姪っ子or甥っ子に会いたいなあ〜





今はとにかくママの体第一ですけどね!






 

そーいや最近甥っ子と二人でいる時にいろんなギャグとか覚えさせすぎて逆に不安になってきました…w




なんなら私が教えてないことまで私に教わったと言い始めて、、、www




まーーーーでも可愛すぎていつも甥っ子の動画見ながらニヤついてます






マジで子供は宝!!!!




って実感する今日この頃です