今日ずっと本棚やら箱の中に眠ってた漫画50冊以上売ってきました





本棚がそんなに大きくないので置き切れなかった本たちがすっきり収まって気持ち良いですねウインク





10年以上前の漫画ばっかしだったのでほとんど値段つかないだろうとは思ってたのですが47冊値段がついて250円でした笑笑




これでも思ってたより値段ついて良かったです笑







本て捨てるにも紐で結んだりがめんどくさいのでブックオフ様様です





いつも本買ったら一応帯もつけたまま綺麗に保管しとくのですが、最近はその辺に置きっぱなしにしてると甥っ子ちゃんが来た時に荒らされて帯とか表紙がボロボロになってたりするのでちゃんと片付けとかないと!😂笑笑



まー売れたとしても数十円とかなのでそんな気にしてもしょうがないですけどね笑