TEPPENて番組でピアノ弾いてるの観ててめちゃくたゃピアノ弾きたくなりました笑





小学生の時に5年ほどピアノ習ってて一応未だにピアノはもってるんですよね




電気ピアノって言われるピアノで





貰い物ですが笑





たまに弾いたりしますがもちろんレベルはかなり低いです笑





ピアノ習ってたくせにその当時クラシック嫌いだったんですよね笑笑




途中からは自分の弾きたい楽譜持参して先生に教えてもらってましたね





それもほとんど90年代とかの曲でした笑





そんで最近は、絶対音感とかあったらなあ〜ってすごく思って




去年甥っ子にトイピアノプレゼントしたら足で弾いたりしてて、ある意味才能感じました笑笑






甥っ子ちゃんは幼いながらもリズム感がめちゃくちゃ良いので期待しちゃいますね





いろいろ楽しみ〜!デレデレ