たまに無性に爆笑したくなる時ありませんか?






息ができなくなるぐらい爆笑したくなるときがあるんですよね





普段からYouTubeみてるときとか結構笑うのですが止まらなくなるぐらいツボるみたいなことはそんなないんですよ





というか笑いのツボがおかしいんですよね笑
ちょっと人とは違うかもしれないです笑笑



だいたいいつもツボる時って自分がなんか変な言い間違いとか聞き間違いしり、なんかミスった時が多いんです笑笑





自分のことで爆笑できるってどんなおめでたいやつだよって感じですよね笑笑



'
あと思い出し笑いもよくしますね笑(変態かな?)





でも爆笑した後ってものすごい爽快感ありますよね
スポーツで体動かして爽やかな汗流した時ぐらいの爽快感ですね




極限まで爆笑すると声出なくなるタイプなんですが、最終的に息吸い込むとファーーーーーーー⤴︎ってなるのが恥ずかしいです笑笑





しかし腹の底から笑えるってほんと幸せなことですよね




昔は笑いのツボが深くてあんまり笑わないのがカッコいいとか思ってる時があったのですが、笑い癖つけるようになんでもかんでも笑うようになったら人生も少しだけ明るくなった気がします笑




とにかくどんなとしでも笑ってりゃなんとかなる!!



って精神で頑張りましょっと⭐︎