最近全然体動かしてないしなんか体動かす趣味欲しいなって思ってたんですよ




なかなか外で人とスポーツするってのもこのご時世でできないですし、、、、





それでいろいろ考えてたら、中学生ぐらいの時からブレイキンにすごく興味があったことを思い出したんです





高校生になったらダンス部入ろう!!とか思ってたんですけど、メンバーがちょっとアレだったのとそのダンス部はガールズヒップホップだったんですよね…笑



自分がやりたいのはブレイクダンスなのにぃ!!とか思って入るのやめました笑笑





それで一度だけ公民館みたいなとこで開いてたブレイクダンス教室に一人で参加してみたことがあって




いろんな技とか教えてもらってとても楽しかったのですが翌日からあまりの筋肉痛に体調悪くなりました笑





それでその後もまた参加しようとは思ってたのですが平日の夜ということもあってタイミング合わずそれっきりになってしまったわけです、、、、





ずっと興味は持ち続けてたのですが行動が伴わなかったのでここまできてしまいました笑




それで




やるんだったら今でしょ!




って思ったわけです笑笑




この歳でダンス始めるってとか前だったら思ったかもしれませんが趣味で始めるんだし年齢なんて関係ないでしょう!!!って感じですよね






それなのでこれから空いた時間ちょっと練習しようと思ってます
YouTube見ながら笑笑