仕事から帰ってきてYouTubeみてたんですよ



それでみたい動画があったもんでそれ探すために"ハゲイケメン"て検索したんですよね



そしたら私が見ようとしてたものではない別の人の動画が出てきて何気なく開いてみたらめっちゃおもしろくて笑




若ハゲのYouTuberさんでエガちゃんみたいな頭だったんですけど動画見る限りすごい明るくて楽しい方だったんですよ



感銘を受けましたわホントに




誰しもコンプレックスはあると思いますがそれを自分自身で受け入れてる人ってこんな魅力的に見えるんだなって改めて思いましたね




私もコンプレックスありまくりですが全てネタにするぐらいな感じで生きていこうと思いました





やっぱりどんな時でも明るい人って容姿がどうであろうと魅力的ですよね




昔ニキビで悩んでてなるべく髪で顔隠そうとしてた時に父に言われたんですよね



"ハゲてるからバーコードとかで隠そうしてるよりいっそ短くしてさらけ出してる方がいいでしょ?"


みたいなこと(例え話ですが薄毛の人ごめんなさい)



これはなんか妙に納得しましたね




(ニキビはなおさら隠そうとしてる方が髪の毛が顔に触れて衛生面悪そうですしね)





それからは気にしつつもまあニキビなんかどーでもいいやって思えるようになってきました





無駄なプライド捨てることも大事ですね!




自分が思うほど人は自分のこと見てないって精神で気楽に生きていくとしましょう!!!ニヒヒニヒヒ