正月明けて体重がいい感じに減っております笑




だいたいいつも2キロぐらい減ると停滞期に突入してしまうんですよね



停滞期入るの早すぎだろお!





なので今回はもうちょっと落とせるように頑張りまーす(‘u’)





やっぱ玄米最強ですね


昨日は朝というかブランチ的な感じでオムカレー作って食べちゃったのですが玄米で食べておかげか今日もちゃんと体重減ってました




前はオートミールを食べてたのですが飽きちゃうんですよね



お弁当も毎日オートミールを米の代わりに入れたのですがとにかく飽きました笑




その点玄米は飽きることもなく食べ続けられますね!
低GIだし栄養あるしおいしいし!







白米食べたい、、、、、