寒いですね。。。

そりゃ年末ですもんね。。


いやむしろ私が薄着なのが悪いんですけどね。。。


私基本的に家にいる時は一年中半袖半ズボンなんですよね
開放感重視で笑
(裸族ではないですが)

上着羽織ることはありますが寝る時は必ず半袖半ズボンです

素肌が布団に触れているのが好きなのです

だからこの時期朝は寒すぎてなかなか布団から出られません笑


しかも私の部屋着ってほとんど中学生ぐらいの時から着てるTシャツと半ズボンのスウェットなんです

物持ちよくないですか⁉︎

Tシャツは結構な穴が開くまで着潰します笑

もはや女子力とか皆無です


そろそろふわふわもこもこの可愛い寝巻きとかシルクの寝巻きにしようかな(´-`).。oO

皆さんの寝巻き事情はどうなのでしょう🤔


まあどうでもいい私の部屋事情の話でした