その後特に大きな問題もなく、やっとこさ25wまで来れました。
羊水の流出も止まりツインズ、マイペースながら育って行ってます。
胎動もかわいいポコッからエグめのボコッに変わってきました。。![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
こちらの病院は全国からハイリスクの妊婦さんが集まるとこですが、
MMツインズのママさんは年に1人か2人程度とのこと。
なのに今年はなんと同時期に私含め3人のMMツインズママさんがいるというミラクルがありました。
うち一人の方は私と同い年でKLCで治療されてた方で先週、無事出産されました
やはり同じような心境で過ごされてたようで通じ合うものがあり、いっぱい勇気頂けました。
他にも放射線治療のため卵巣を一度取り出し、凍結して治療後解凍し体に戻し、そこから体外受精した方や、
専門の先生でも中々見抜けない特殊な不育症の方など皆本当にものすごく苦労して妊娠された方が多いです。
でも、みなさんもう出産目前まで来てます。
私はまだまだ時間かかるけど、
一日一日無事過ごせる事に感謝しながは週数かせいで行きたいです。
おかげさまでツインズグッズ、
結構できました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
全部2つなのは手間だけど、
暇だからこそ成せる技。
まだまだ編み編みしてきまーす![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿
羊水の流出も止まりツインズ、マイペースながら育って行ってます。
胎動もかわいいポコッからエグめのボコッに変わってきました。。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
こちらの病院は全国からハイリスクの妊婦さんが集まるとこですが、
MMツインズのママさんは年に1人か2人程度とのこと。
なのに今年はなんと同時期に私含め3人のMMツインズママさんがいるというミラクルがありました。
うち一人の方は私と同い年でKLCで治療されてた方で先週、無事出産されました

やはり同じような心境で過ごされてたようで通じ合うものがあり、いっぱい勇気頂けました。
他にも放射線治療のため卵巣を一度取り出し、凍結して治療後解凍し体に戻し、そこから体外受精した方や、
専門の先生でも中々見抜けない特殊な不育症の方など皆本当にものすごく苦労して妊娠された方が多いです。
でも、みなさんもう出産目前まで来てます。
私はまだまだ時間かかるけど、
一日一日無事過ごせる事に感謝しながは週数かせいで行きたいです。
おかげさまでツインズグッズ、
結構できました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
全部2つなのは手間だけど、
暇だからこそ成せる技。
まだまだ編み編みしてきまーす
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿
