※こんな人は私以外いないかとは思いますが、これからHR周期の方は戒めのために参考にして下さい。
あんなに気をつけてたはずなのに、
昨晩BT7からのお薬全部飲み間違ってる事に気付きました。
移植前からBT4まで同じお薬スケジュールだったためか、そのスケジュールで飲んでました。
デュファストンは2錠づつ一日3回で同じですが、
ジュリナ1日3回のところ、1日2回しか飲んでません。
私はお薬をもらうとその日に全部ピルケースに詰め直しちゃうんですが、
昨晩なんとなく薬袋整理していて!!!!!!っとなりました。
そういや、ピルケース詰めてる時に、数個ジュリナが残って、
??ってなったんだけど、毎回必ずしも次回通院までの分でお薬もらってた訳じゃないのでそのまま放っといてました。
BT7の数値の衝撃で、看護師さんの話上の空だったのかなー。
とりあえず、錠数確認で15錠と言われ袋に入れて渡されたのは覚えてます。
ただ口頭で今日から飲み方変わりますよーとは言われた記憶がないです。
元々かなりツメが甘いというか、抜けてるんですが、
今回ばかりは自分のバカさがほんとにイヤになりました。
ただでさえ、数値伸びてなくて、7日目ギリギリの子で、明日で勝負が決まると言う時に、なんで間違えるんでしょう、私は。
なんでせっかく来てくれたお腹の子に過酷な環境を与えてるんでしょうか。
旦那は僕も薬管理してればよかったと温かい言葉かけてくれましたが、
涙は止まらず、茫然としてました。
一応夢クリ緊急電話に問い合わせしました。
看護師さん、眠そうなところ残りの錠数等確認してくれてほんと有難かったです。
今日から本来のスケジュール通り飲んで下さいと。
今朝も夢クリに確認すると院長に確認済みとの事で同じ答えでした。
金土日と頑張って寝続けましたが、茶オリは少ないもののなんだかんだ毎日出てます。
明日はBT12。
明日が来るのが怖い。
※今回はコメントもしずらいかと思いますのでコメント欄閉じさせてもらってます。