~※ネガネガワールドなので見たくない方はスルーで~
基本かなりアバウトな私ですが、、
今んとこ、時間通りなんとかお薬飲めてます
が、最近ものすごく情緒不安定&倦怠感。。
日が暮れてくると泣けてきます。
1日2回は泣いてます。
ほんとにちょっとした事でワッとなってしまいます。
昨日は文月メイさんのママという歌を聴いてかなり凹んでました。
ま、これはかなりヘビーな歌なので当たり前か。。
この間は寝間際に旦那が共通の友人の出産を私にわざわざ報告。
そんなのFB見て知ってるのにわざわざ。。。![]()
またそんな事で涙してしまう自分に嫌気が刺し、
おかげで眠れず次の日7:00に起きれるかどうかひやひやでした。
考えられる原因は移植への不安と1日6錠飲んでるジュリナ錠。。
プラノではなんともなかったのに。。
でジュリナ錠調べると交じりっけなしの女性ホルモン剤で、
更年期のイライラなどを直すために服用したりするそうで。。![]()
女性ホルモン剤は服用すると気分が上向きになるそうで。。![]()
全然逆じゃんッ。![]()
![]()
お薬効いてないんかな?と思えても来ます。
ジュリナなんて素敵なお名前ですが、![]()
ジュリナ嬢は私にはやっかいかもしれません。
次回通院は日曜日です。
しかも通院後ダッシュではとこの結婚式。![]()
まだ23,4歳なのに結婚とは。
私その頃って何してただろ?
お仕事はそこそこに遊ぶ事に情熱注いでた。。![]()
そのツケが今なのか、
それとも元々そういう運命なのか。
最近の子は結婚早い気がするな~。
いっそおめでたい空気に包まれてずうずうしくもおめでたい流れに便乗したいものだわ。![]()