またまとめて書いてます。![]()
今回の生理はとっても早く来ちゃって22or23周期でした。。
前周期よりジョギング回数減ったから?? うーん女体はよくわからん。。
D22の夜頃に茶オリが出てきて微妙で、D23の朝からしっかり出血。
D3 ちょい遅めの夢クリ出勤。
ずーーと葛藤はあったものの、
心を無にして移植にしっかり○付けました。。![]()
そしてなんとこの日は内診も診察もなかったんです。
ホルモン値に問題ないとないんだそーです。
処置室でいくつか注意事項を言われそれでおしまい。
前回はドミノだったからその流れにビックリしました。。
*ホルモン値*
E2 20
LH 9.5
P4 0.2
FSH 13.6
この日の午後、寺元さんからまた何やらお手紙。
ちょっとォ、これ以上何払えってんだよォ!!
と思ってみたら
旦那ちゃんのジュニア達の延長確認のお手紙でした。![]()
そーいやもうすぐ一年経つんだ。。
去年の自分がまだ治療してる事知ったら凹むだろうななんてしばし浸っちゃいましたよ。。
![]()
D10 この日はブロ友まりっこちゃんと夢クリ後にお茶の予定![]()
そっちの方が楽しみで移植きまるかどーかとか忘れてました。。![]()
さすがに内診があり、担当医はK先生。
時々歯ブラシ部屋にいます。
K先生は丁寧でやさしい~。![]()
どうでもよさそうな事も同情交えな感じで答えてくれるし、
移植できると良いですね~ニコッと声かけてくれます^^
*ホルモン値*
E2 247
LH 21.2
P4 0.4
FSH 8.8
AMH 15.9pM/L
そして移植日は来週の日曜になりやした。
子供の日にお出かけした子がパパン
と出会ってちょっと成長した状態で
また帰って来てくれます。
今度こそ、今度こそうまく行きますよーーーに
夢クリ後はまりっこちゃんと皆様ご存知かおり姫で鯛飯ランチ。
12:00時にスプレキュア指示があったのでここのビルのトイレで
シュッシュしました。
意外や意外、おトイレ結構綺麗なんですよ~。![]()
光も差し込んでて人もいないしなかなか広々。。
落ち着いて任務を遂行できました。
一仕事終えてランチ後はお楽しみのガールズトークタイム
そしてパンケーキデビューもしました(←未だにちゃんと食べたことなかったんです)
うんまー


![]()
まりっこちゃんとは話せば話すほど共通点が多くて驚き![]()
そして甘いもの大好きなのになんでそんなにスリムなの~
![]()
![]()
ブログでは書けない事?なんかもたっくさん話しちゃいました![]()
せっかくのお休み期間なのに通院の日々を思い出させちゃってごめんね~。
まりっこちゃんの温かい言葉に何度もグッときました。
お付き合い頂きほんとにありがとう
たくさんパワー頂いて充実した時間のあと、別れ際になんだかウルウル。。![]()
いよいよ2回目の移植だぁ~。
今度こそ今度こそうまく行きますように
残り数日は、、、
アーモンド
とろろ昆布
スロージョグ
アーモンド
とろろ昆布
スロージョグ
アーモンド
とろろ昆布
スロージョグ