D9・D10と連続通院してきました。

先週お初先生からのD10通院指定にあわてて夢クリに確認TELしD9にしてもらったけど、先生のお見立て合ってましたね。

K先生ごめんなさい。


■D9

どうやら夢クリの内装工事は本格的に進んでいるようで4F待合が結構えらいことになってました。

最近は通院時、テレビの前を陣取ってあまちゃんを見るのが定番になってましたが工事でソファは撤去されテレビ側の席に座って15分間乗り出して見てました。。おかげで首が痛い事に。。

また待合ソファと診察室の距離が縮まりけっこう中の話が聞こえてきます。



主治医じぃじ

*ホルモン値*

E2 193

LH 15

P4 0.3

FSH 9.5

AMH 13.7pM/L(※前回7.9)

AMHがびっくりな上昇っぷり!

じいじ曰く残卵が多いと新しいのが育たなくてAMHは下がるんだそうな。

どちらにしてもこの1、2年で一ケタ台にはなりますが。。。との事(←それは十分わかっとる)


特別にやったこと。。思い当たるふしは早歩きウオーキングしかありません。

前回の撃沈から結構まじめに続けまして、5kmを40分ほぼ毎日続けられてます。

でも何よりも質も向上してますように。

でE2が低かったのでD10も通院指示。。



■D10

主治医じぃじ

*ホルモン値*

E2  368

LH  18.6

P4  0.5

FSH 10.0


やっと採卵日決定!

緊急採卵もま逃れ7/22となりました。

LHが上がってるのでガニレスト指示。

そして本日集合時間確認するとなんと7:45!!

こんなに早いのは久々~。ドキドキ。。



では言霊タイム



私は7/22の採卵で3個成熟卵(主席含む)が採れ

2個凍結(5・6日目胚盤胞)。

8月無事移植

ホルモン値問題なく10月卒業からの来年無事出産します。




つーことでがんばりまーす^^