本日は午後採卵。![]()
看護婦さんに聞くまでもなく"採卵は院長です"とのこと。
テンションUP![]()
11時集合だったのに待てども待てども呼ばれない。。![]()
トイレ4回も行っちゃいました。
どうやら時間が押してたらしく、採卵は3時間後の14時過ぎ。
オペ室に入ると、ショーキチさんのはずが宮内先生にチェンジしてる![]()
ま、ニューカマーじゃないだけいっか~。
採卵はなかなか痛かった。
なんとなく結果は良い感じがしなかった。
リカバリールームに戻ると採卵についてアンケートのお願いをされました。
番号が書いてあったので誰か特定されちゃうけど、
採卵にニューカマーあてがわないで下さい、モルモットではない
や、
喘息の時は麻酔してほしいなど書いときました。
後で聞いたんですが、私がニューカマーだと思ってた執刀医はどうやら夢クリの人ではないそうです。![]()
外部から採卵の練習しに結構来るんだそうです。![]()
もしかしたら治療始める時に提出した書類に外部の人の採卵でもオッケーみたいな記述あったかもですね。![]()
そして結果は、、
やはりいやーな祭りは続いてました。
もはや大祭ってヤツです。
主席 変性![]()
他は全て空・・・。![]()
診察室で年甲斐もなく大泣きしてしまいました。
宮内先生はやさしいのでいろいろ話してくれましたが覚えてないです。
前にも言われたけど、代謝を上げる生活を。。
それは散々やってるんですけどボソっと言うとまたいろいろ話してくれましたが覚えてません。
次にまさかの5番診察室に呼ばれ、じいじから何か?と思ったら担当してくれた看護婦さんが気を利かけせてくれて泣き止むまで相手してくれました。
気丈な方だと思ってましたが、おひとりで頑張っててほんとに辛かったですね、とにかく辛い時は溜めないで小出しにして下さいね。と。
もう個体認識されるくらい夢クリにきてるんだなーとホロリ。![]()
過去の記録を見ていろいろ話して下さいました。
午後採卵の成績の事やなんでいつも採卵の順番が最後なのかも、説明してくれました。
6回?連続空で次の卵で出産した方や、
また夢クリで50代で何十回と採卵して採れた人がいる話などしてくれました。
その方は絶対にあきらめない意志の固い方だそうで。
まだ36なのに50代の人の例を出される事にはちょと凹みましたが。。
でもお昼返上してくれて、最後まで辛い時はタメないで小出しにして下さいと何度も言ってくれてほんとに素敵な看護婦さんでした。
感謝感謝
気のせいかもだけど目が少し赤くなってたような気がします。
共感してくれてたのならほんとうれしいなぁ。
3Fに降りると午後なのに結構人がいました。
会計が終わっても涙が止まらないのでボーとしてたら、
フロアに私一人になってしまいそそくさ退出。。
これ書いてる今も涙と鼻水が~。
前にあるブロガーさんが卵巣とお話したいと書いていた。
今ほんとにそんな気持ちです。
何が不満なのか、どーしたいのか。やるきあるのかないのか。
それともサプライズビッグウェーブの準備中なのか。。
夢の中でいいからお知らせしてほしいものです。
ママンになりたいよー。。![]()