今朝は8時に夢クリついたのにかなり並んでて50番台![]()
D9のせいなのかどんどん番号飛ばされてる。。
でもなんか流れ悪し。![]()
あっ 院長不在。。
今日は将軍様拝めずなのね。。
昨日から続いてる咳はすこーしづつ良くはなってきてるものの、
まだゴホゴホ。![]()
最近?は採血後、3階で待機命令が出ます。
その隙に助成金の書類作成代を支払い3つ目の助成金申請の申し込みをする予定でしたが、
受付嬢から成功報酬内の申請だと満額出ないけどよいですか?の一言。
確かに今周期の採卵→培養までの分、まだぎりぎり申請できるよね。
泣いても笑っても結果は3/22までにわかるし。
でもそっから28,29までに請求書、領収書間に合うんだろうか?
受診証明書は間に合わなくても他のは全部3/31(消印有効)までに送んなきゃいけない。
助成金ありがたいけど、めんどくさいわ。。
てかめんどくさい時期に治療しちゃってる私。。。
今日の主治医は久々宮内先生でした。
内診でエコーをチラ見。。
卵めっさ少なくないっスか??![]()
D3で見えた残りの6個はいづこへ・・・。![]()
右22.4mm 1個
左10mm以下 1個
*ホルモン値*
E2:435
LH:27.7
P4:0.4
FSH:11.0
AMH:7.8
いつもそーだけど、今回は更に卵が少ない!
F&C効いてるんですか?と毎度お馴染み質問したけど、
毎度お馴染みの回答で効いてるとの事。
LHが高いとの事でガニレスト注射指示が![]()

なんやらお高いと噂のあのお薬デビューとなりました。
AMHも前々回は14.3だったのに半分近くになっちゃったYO![]()
今頃になって誕生日迎えてまた一つ歳をとった事を実感。。
ガニレスト注射は採血より痛くなかったです。![]()
ただ打ったあとしばし患部がジンジンしたかな。。
でガニ打ってもスプレキュアはちゃんとやるんですね。
時間は24:00と24:10.![]()
いつもより2時間遅いです。
*本日のお会計*
15,970円
1,575円(助成金書類作成費)
今回もおそらく1個培養になるかも・・・。![]()
頑張って心臓
に毛生やしとくか。
その前に咳よ、止まれ![]()