※判定待ち移植待ちの方は絶対スルーで!!!。
BT4からずーーーとどん底気分
だったのでブログ書く気力すらありませんでした。。
もう結果出ちゃったから、力振り絞って書きます。
えーー、ダメでした。![]()
振り返ってまずBT1。
まあ、あれだけ大掛かりに4回採卵してやっと一個凍結
できて
なんとか戻したんだから、身体の変化がないわけがない![]()
お腹に何かいるだとかチクチクするだとか結構騒いでました。
そしてBT1夜からBT2にかけて茶オリ発見![]()
AH済みだしこれは初めてお目
にかかる着床出血とばかり思ってました。
BT3~BT4にかけては右の卵巣当たりがチクチク。
そして迎えたBT4。
担当じいじ。
内診で右の卵巣が少し晴れてるとのこと(問診票に書いたので内診あったみたいです)
ホルモン値
E2 253
LH 7.4
P4 16.0
FSH 3.1
βHCG 0.3
ずどーーーーーーん(TωT)
P4が下がってきてるとかでデュファストン処方されました。(アーモンド食べるのやめたから?)
モフティ:あの、、これ0.3って、、ダメですか??
じいじ:移植時0だったからまだわからないです。判定時に数字上る人もいますよ。
帰ってわんわん泣きましたYO! 
あの幸せなチクチク
やらなんやらなんだったんだって。。
もう普段の気になること猛検索の力もありませんでした。(前にチラッと予習したときBT4のhcgについてはちょっと知ってたから)
一応デュファストンは救世主なのかもしれないと、ちょとおかしいですが
BT7まで時報
聞きながら飲んでました。。(これくらいしかできない)
昨日はもう見ることないだろうと今回の卵
ちゃんのCD見納めしときました。
旦那には7日目胚盤胞の妊娠率は30%だと伝えたらイチローの打率と変わんないから大丈夫だと
慰めてくれたけど、野球よくわからないから意味わからず。。
で本日BT7。
診察はショーキチさんでした。
見るつもりはなかったのに目に飛び込んで来てしまった数値
βHCG 0.4
ずずずどどーーーーーーんんん べしゃッ(/TДT)/
完全に心まで潰れました。。
覚悟はしてたけど、、やっぱりショック。。
ショーキチさん曰く着床はしてないけど、
何かは起きた数値とのこと。。
このままゼロになってくれればすぐまたチャレンジできるんだそう。
昨日散々泣いたのに診察室で涙出てきちゃいました。
一応配慮してくれたのかすぐには追い出されませんでした。。
こんなBT4~BT7でしたが、
今日一つだけ良いことがありました。
採卵針代金4万円が帰ってきたこと。![]()
お金吸い取られてばっかりの通院だけど、
クリニック側からお金がもらえるの(ただ戻ってきてるだけだけど)
ってなんか気持ちが良い。![]()
私はもう凍結卵がないのでまた、
すごろく一からやりなおしです。
なかなか成熟卵が採れないので
また移植までどのくらい時間がかかるのかわかりません。
今回は大変残念な結果になってしまったけど、
凍結できた
卵ちゃんが壊れずにお腹に戻ってきてくれたのは
ホントに感謝してます。
今晩は酒のんでジャンクフード
いっぱい食べちゃうぞ![]()