夢クリ到着は8時半くらい。
ウォーキング
で通院途中、腹痛
があり受付済ましてから即トイレへ。
腸の動きが良くなったかと思いきや、やや壊し気味。。
大丈夫か??もしかして排卵済みのお印とか?
呼ばれるの遅そうだったので先に前回の採卵+凍結代のお支払いを済ませました。
あっと言う間に38人分の諭吉さんが消えていきました~。
受付、採血となかなか呼ばれず~(-。-;
D10は後回しにされるのを実感。
更になかなか呼ばれず、
お尻が痛く
なってきた11:30頃に内診。
エコー見たら、既に右に25.4mmの卵がどーん!
明日まで持たなくないかい?
ヤバくない?コレは緊急採卵??
診察待ちの間、卵巣付近を荷物で押さないよう注意してました。
本日は
じいじ診察。
ホルモン値
E2:466
LH:111.8
P4:0.5
FSH:17.3
AMH:14.3
じいじ:この後スプレキュアして明日採卵ですね。
モフティ:え! 以前私の場合はE2が300超えると排卵って言われたんですが、
今日採卵しなくて大丈夫なんですか?
じいじ:今日採っても空です。まだE2が下がってきていないので。
明日の朝がギリギリちょうど良いでしょう。 夜中に排卵しちゃう可能性もありますが。
排卵とホルモン値の関係性のグラフについて丁寧に説明してくれました。
数字だけ見て一喜一憂しちゃだめですね。すべてはバランス。
相手はプロなのに疑ってすみません。
今回は主席以外にもいくつか卵胞あるけどこの後移植もあるので採卵も根こそぎ採らないそう。
よくわからないけど何かを調整してるんですね。
診察後、処置室でスプレキュア。
なんと、もう残り少ないとの事で2代目購入。。
使い方も板についてきましたよ。。。私
そしてお会計。
前回の38万の支払いに気を取られ
本日の診察代のことすっかり忘れてた![]()
どっちにしろ明日来るしお支払い明日でも良いですか~?て聞いてみたでど、
やんわり今日中じゃないとダメとのこと。
しぶしぶ降ろしに行きましたよ~。
帰宅してから"D10で卵胞25.4mm"を猛検索したけど、
自然で25mm近く育つ場合は空胞
の可能性があると、、ちょとテンション落ちました。。![]()
そして明日の採卵は10時集合![]()
私ってほんとに院長に縁がないんだな~。
でも前回凍結卵採ってくれたからまたハブラシだと良いな~。