久々のブログです。
採卵後の一週間、ほんとに生きた心地がしませんでした。![]()
12/30受精確認
ずっとつまづいてる受精確認。
今回は培養対象の卵は1個しかありませんし、
さすがに4回目にもなると怖くて電話できません。
旦那に頼みました。
結果は![]()
私もやっと夢クリ受精率80%に仲間入りできた~。
まだまだ先は長いのにここで大泣き。
12/31分割確認
これも旦那に電話してもらいました。
結果は6分割の割球が少し不揃い?だけどグレード2![]()
おお!まさが2がつくとは!
この時点でかなり満足でしたが、今週期から通常だし、
凍結
への欲がフツフツと出て来ました。。
元旦は旦那の実家へ。
毎年恒例のパーマンドンジャラでいつもボロ負けなのに
今年は圧勝![]()
こんな事で運逃したくなーい![]()
とつぶやくと義母からこれはツイてる証拠だよと温かい言葉。
自宅に帰る途中、夢クリに
ママンと
パパンで頑張ってる
アイツを応援しに行きました。
1/5凍結確認
もちろん旦那に確認してもらいました。
結果は
なななんとッ ![]()
凍結![]()
![]()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(ノ◇≦。)
未だに信じられません。。
卵は5日目に胚盤胞になりAHをして7日目に
凍結したそうです。
グレードは普通との回答でした。。
ドンジャラでのつきっぷりはホントだったんでしょうか?
今回の精神的に辛い結果待ち生活を支えてくれたある人達がいます。
それは
ももクロ。
年末大掃除も何も手に付かなくてyoutube見てたらももクロにハマってしまいました。
たくさん元気をもらいました。![]()
結果待ちでヤキモキされてる方にはももクロちゃんをオススメします。![]()
今回はホントに運良く凍結まで来れました。(ノ_-。)
まだ先に難関はあるけれど、運が続く事を祈って一歩づつ頑張っていきます。