次は誰先生なんだろう~?
D6での通院。
この御方がみなさんにじぃじって言われてる先生なのかな?
かなーりのんびりでちょっとビックリ&そして眠そう。。![]()
診察5分以上してたんじゃないのかな?
いきなり採卵までのスケジュール間違えたし。![]()
フンフンて聞いてる私も悪いわ。
じぃじ(らしき先生):あなたは排卵が早いので11/9か10に通院して11/11か12で採卵予定ですねー。
モフティ:はい メモメモ
じぃじ(らしき先生):あー私間違えました~。11/6か7に通院で11/8じか9に採卵でしたー。
![]()
まあ、すぐ訂正してくれたのでいいです。
夢クリはみんな院長ノリなのかと思ったらそうでもないみたいですね。
M先生もソフトだし。
待合室にいる時、院長が上から降りてきて看護婦さんが"おはようございまーす"
って挨拶してたんだけど院長の挨拶は"うん"だったのが個人的に新鮮でした。
忙しい人の挨拶って感じで。
セフェロン4日分処方されて次回はD9通院指定です。