今回は25周期であっという間にD3がやってきました。

診察は院長だと思って戦々恐々としてたら、本日は初めてのM先生。


M先生:全部で卵8つ見えます。

モフティ:おお~ラブラブ 8つですかニコニコ

M先生:ああ、全部育つワケでは無いですからね!!

モフティ:あいよ 言ってみたかっただけだあよむっ(心の中で)


M先生はとっても質問しやすい雰囲気。

もっといろいろ用意しとけばよかったなあ。


フェマーラという薬を3日分処方された。

本来は乳がんに使う薬らしく、女性ホルモンを抑えて

FSH上げて卵を成熟させるらしい。

うん、どんどん成熟させてくれビックリマーク

空砲+変性卵(死んでる)じゃどーにも進めないからさ。


次回D6の通院指定。