ミルキービーグル犬あたまが病院で検査を受けてる間🩺
少し近所を散歩スニーカーした時の写真


酒蔵が多くキラキラ見学もできると聞いたので目
地図を見て、どちらかの酒蔵に行ってみることにしましたおねがい

酒屋さんには神戸の銘酒日本酒いろいろ
せっかく住んでるんやからイエローハート
飲んでみなあかんわな〜照れ楽しみの1つ音譜


魚崎郷キラキラ

心躍ってしまうチュー音譜素敵な道

酒蔵通り日本酒キラキラ

菊正宗酒造記念館キラキラキラキラ

入口で体温を測っていただき入館グッ
イニエスタも飲んだのね爆笑

館内いっぱい写真撮りましたがカメラそんなに枚数貼れませんねあせるあせるほっこり

大きな桶おねがい

私、お仕事探し中なので
酒蔵で働いてみたいという気持ちがふつふつとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


日本酒有料試飲いただいてみました照れ

大吟醸照れめっちゃおいしい〜
おちょこが小さい笑い泣きもっと飲みたい

撮影スポット日本国旗

帰りにキラキラ魚崎八幡宮神社⛩にお参りほっこり

近くに引越してきましたビーグル犬あたま
これから、よろしくお願いしますお願いキラキラ

いただきましたキラキラ御朱印
ありがとうございましたおねがい

この後は急いでミルちゃんビーグル犬あたまお迎えDASH!DASH!
久しぶりにいっぱい歩いた日でした走る人

ありがとうございましたほっこり