ディスクに行ってきたぜ☆ | もふもふ♡こまち

もふもふ♡こまち

山梨県内でわんこのお悩みある飼い主様、ドッグトレーナーがドッグトレーニング・犬のしつけと素敵なわんこライフをお手伝いします!

「こまち」は、うちのわんこです♡もふもふです♡

土曜日にワフでディスクの練習をしてるということで、またまた誘ってもらって行ってきましたのよ♡

むふふ♡
ディスク@ワフ

頑張っちゃうのよ♡
ディスク@ワフ


最初に人がディスクを飛ばすのを練習して、まぁなかなかいける感じになってきたところでわんこと練習です。

うちらの他にウィペットとパグが一緒にグループレッスンに参加してて、ウィペットはめちゃかっこよくキャッチするしパグは初めてだったぽいけどディスクと好相性で、なんだか全く興味なしなのはこまちゃんだけ…!(´Д`;)

それでもなんとか、2時間のレッスンの最後のほうでようやく、色々試してホントにマジでやっっっと!!こまちゃんがディスクを追ってくわえてくれて、もう私号泣です。゚(T^T)゚。

ディスク@ワフ

ディスク@ワフ

今思い出しても泣けるくらい、ホントに感動でした♡


そして、お昼ごはんのあとは雨が降ってきちゃったので室内ドッグランへ!
みんなそれぞれボール遊びしたりk9の練習したりディスクやったり^^
楽しかったぁ(‐^▽^‐)

こまちゃんと、トレーナー仲間のわんず。
ディスク@ワフ

出会った頃はこまちゃんが二人を追っかけちゃって、まぁ他のわんこと仲良くできないのはわかってたんだけど、二人がいい子だから、こんな写真が撮れましたよ!!
三人をフリーにしても全然こまちゃん追っかけないし、近くに寄られても大丈夫!!
仲良く遊ぶことはできないけど、一緒の空間にいてもストレスじゃないと思うし、こまちゃんも「この二人は大丈夫」って思ってると思ってます。

もぉ二人には感謝感激♡
こまちゃんもディスク頑張ったね!また行こーー^^