毎日必ずといっていいほど
揺れますショック!

今日も朝、仕事中に揺れを
感じました(-ω-)

普段仕事では動きまわって
いて揺れにはあんまり
感じないけど
今日は動き止まって
たから感じましたよんあせる

いま思う事は、
ドコに居ても何が起きても
不思議ではないなダウンショック!ハートブレイク

私の住むところでは東海地震雷
神縄・国府津~松田断層帯地震雷
神奈川西部地震雷
南関東地震雷
箱根山と富士山噴火など
心配されていますショック!

速報は流されないですが台風
3/11以降にめずらしく
神奈川西部震源の地震が
数回ありましたショック!

活発化~あせるあせるあせる

決して他人事ではなく、
明日は我が身
とゆう気持ちで
日々備えていますパー

いま日本で起きてる現実
を考えると、
なんだか心から楽しく
過ごせないガーンDASH!

そんな中晴れ
私たちには
計り知れない悲しみ
を抱えガーン
避難所生活で大変な中、
被災者の方たちが
一生懸命生きている
とゆう姿を見ると
心強くなれるんですドキドキ