初めての投稿はスマホゲーム🎮

グラブル(グランブルーファンタジー)です。

毎日しているゲームですので、多めの投稿になると思いますニコニコ

基本無課金でやってるエンジョイ勢です✨


グラブルをやってる方々、先日までのイベント🗡️🛡️

古戦場

⭐️お疲れ様でした


開催するたびにボーダーが上がっていってるようで大変ですねネガティブガーン


今では毎月にすることもなくなったので助かります🎮

昔は毎月あったので大変でしたよね〜赤ちゃん泣き


今回の自分の成績は〜


個人29.315位でした〜🎊


自分的にはかなり頑張った結果です。

普段は80.000位位なのでてへぺろ


因みに編成は









こんな感じで基本的にフルオートでやってましたグラサン


来月はドレバラですね〜びっくりマーク


そして9月に古戦場〜‼️

土属性を強化して挑みましょう‼️



ご覧いただきありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}