一昨日は内科受診でした予防接種

1月は電話診療のみだったので血液検査と尿検査は今年初。


a1cは6.0でした。


初めての育児で血糖値管理まで手が回らずもっと悪いと思っていたけど良かった拍手


そしてポンプからペンに戻しました〜

私が不器用なばかりにポンプのチューブが赤ちゃんの足に引っかかったり抱っこの時に煩わしかったので、ペンになってスッキリしましたキラキラ


妊娠中は毎月診察だったけど、2ヶ月に1回に戻ったのも嬉しいおねがい


赤ちゃんはもうすぐ3ヶ月

早い!あっという間!

最近はよく笑うし、あうあう言ってますます可愛いラブ


お散歩も天気が良い日は夫とワンコ皆で行ってますあしあと

私も気分転換になって楽しいニコニコ

そのおかげか夜中は5、6時間はまとまって寝てくれるようになったのでめっちゃ楽になりました〜ほんわかラブラブ


もう少し先になると思うけどもう1人ほしいなぁ目がハート