ふ赤ちゃんが産まれて今日で1ヶ月キラキラ

すでに子供がいる友達とかに

出産よりも育児が大変だよ〜とか

寝れないよ〜とか

聞いてたんですが、それでも甘くみていました!

大変!!

出産する前はミルク上げれば寝るイメージだった赤ちゃん看板持ち

寝るときは寝てくれるけど毎回そういうわけにもいかず、、

寝かしつけに悪戦苦闘する日もしばしばショック

夫は在宅なので日中も夜中も二人で協力して初めての育児に取り組んでいます

最近はほんとーーーーに少しですが慣れてきて愛情も日に日に強くなっています飛び出すハート

我が子は本当に可愛いニコニコラブラブラブラブ

産後すぐから赤ちゃんの目ヤニが気になっていて2週間検診の前に大量に出て相談したら点眼液を処方されました👀

最近ようやく良くなってパッチリ目が開いてきて一安心にっこり

糖尿病内科は今回は電話診療で物品は夫に取りに行ってもらいました。

出産する前より血糖値コントロールはダメダメですが低血糖になってないから私としては良しとします昇天

次回は3月に受診

その時にポンプはやめてペンに戻してもらうようお願いしました。