出産して3日目ですニコニコ

お腹の傷の痛みは少しずつ良くなっている気がする。
昨日から母子同室ですが大変ぐすん

授乳して寝たかなと思いベッドに戻すと泣く!
さっきまでスヤスヤだったのに!

これを数時間繰り返して私が助産師さんに泣きつくということを昨日ずっとしていました。

でもやっぱり我が子は可愛いニコニコ飛び出すハート
寝てるときにする大人顔負けのオナラすら可愛い目がハート

血糖値はやっぱりコントロールが難しくなりました💦
一気にインスリンの量が変わりました。

でもこれも慣れてくると思います。

産後はダイエット頑張りたいので、捕食で太らないように低血糖は気をつけたいな不満

今日は病院で産後のご褒美のエステがあるそうなので楽しみニコニコ

ご褒美システムいいな
定期的にご褒美作っていこうかな拍手