38w4dで妊婦健診に行ってきましたほんわか
37wの時と変わらず子宮口も指一本すら入らないと言われ先生に出産はまだかなぁ〜と言われました赤ちゃんぴえん

赤ちゃんの推定体重は3050g
頭が下にあるので正確には測れないけどこのくらいみたいです。
私はもっとあると思うにやり

子宮口全然開いていないと言われたので帰って日課のスクワットやストレッチなどして就寝ふとん1ふとん3

夜中に尿意を感じてトイレに。
トイレに着く前におりものシートがびしょびしょになるくらい出てきて慌てました💦

下着とおりものシートを変えて再度就寝

3時頃になにか漏れるような感覚がしてまた慌てて起きてトイレへ。

お尻の方がヌルヌルしたものでビショビショになっていて、少し出血もあり病院に電話すると電話来てくださいと言われたので夫を起こして荷物を持って病院に直行病院

結果は破水でした。
でもチョロチョロって感じの破水。

そして今入院して陣痛待ちです。
今のところ陣痛くる気配ないから、明日から誘発剤になると思いますおやすみ

お昼にはまだかなぁと言われていて、夜中まさかの破水で急展開ですがもうすぐ赤ちゃんに会えると思うと楽しみ8割、不安ドキドキ2割ですニコニコ

産科の入院食は凄い量で出てくるしオヤツも出てくるけど血糖値はビックリするくらい安定しています花