38w1dでただいま臨月です。


血糖値も安定しています予防接種

でも体重増加がヤバい驚き


夕飯サラダだけの日とか作っているけど、赤ちゃん産まれたら中々行けなくなると思って夫とラーメンとかパンケーキとか食べに行っています昇天


もっと甘いもの食べたいよ〜


赤ちゃんは3000gだそうです!

このぐらいで産みたかったんだけどおねだり


でも先週の健診で子宮口全然開いてなかったから予定日超えそう不満


とりあえず37w入ってウォーキングとスクワットと乳頭マッサージ始めました。


そして今日は陣痛ジンクスの1つ焼肉を食べにきました!



次の健診は3日後

色々陣痛ジンクスやっているけど、今年はなさそう。

来年かなぁ〜おやすみ