今日は朝から妊婦健診でしたにっこり

体重計に乗るのが怖くて怖くて無気力
憂鬱だったんですが
なんと2週間前と変わらず!

凄い嬉しかった〜〜照れキラキラ

産科の先生はエコーしながらずっと1型の事を聞いてきます
入院時の血糖値とか症状とか病院代とか。
最初は私の身体を把握するためかな、と思っていたけどどうやら好奇心で聞いている感じです。
(私はエコーに集中したい)

インスリンポンプなるものがあることに凄く衝撃をうけたみたいで少年のように目をキラキラさせながら、ポンプの仕組みについて聞いてきます。
(私はエコーに集中したい)

赤ちゃんは問題なく29w4dで1600gでしたニコニコ
先生はなにも言わなかったけどちょっと大きめはてなマーク

そして健診の日は好きなものを食べていいご褒美Dayにしていますハート

夫には普段からミスドやらケーキやらアイスやら好きなもの食べているだろと言われましたが…昇天

そんなん言いつつ今日は韓国料理屋さんに連れて行ってくれましたニコニコ飛び出すハート



サムギョプサルをメインにジャージャー麺と卵スープと私はデザートにシャーベットをトロピカルカクテル

韓国の方がやられているんですが、最初は焼くまでやってくれてずっとニコニコしていてサービスでライスも頂きましたナイフとフォーク

血糖値は170超えで追加打ち…驚き

帰ったらエクササイズで落ち着かせます❢

明日は朝から夫と車を見に行くので楽しみだニコニコ