一昨日から妊娠8ヶ月になり、とうとう後期突入しましたおすましペガサス

お腹も大きくなり胎動も激しくなり、赤ちゃんも問題無く育っていますが、私の体重増加が止まりませんオエー

妊娠前からすでに+7kg

いや、これはヤバイだろうと思って産科の先生に言っても元々BMIが18.5未満だし大丈夫大丈夫と言われましたが、う〜〜ん……

1日2食にして、夜は炭水化物無しで運動量を増やしましたナイフとフォーク

明後日の健診が怖い…

そして血糖値コントロールはまぁまぁです。
やっぱりどうしても低血糖が多くなってしまうネガティブ

インスリンの量も増えました!

妊娠前は朝食前3単位だったのに、今は10単位打っています予防接種

やっぱりお腹大きくなるにつれてインスリン量増えるんだな〜

今日まで、籍を入れるために向こうのご両親に挨拶しに行ったり両家の顔合わせだったり、夫となった彼は仕事を辞め、今まで副業でしていた仕事を本業にして在宅になったりパタパタしていましたグラサン

今までは週1しか休みがなかった彼なので一緒にいれる時間が増えて嬉しいラブラブ

最近はもう一台テレビを買って、リビングに2台並べて一緒にモンハンばっかりしています爆笑

車も買い替えるので今週見に行ってきます🚗
楽しみほんわか