今日は糖尿病の受診でしたあしあと

妊娠中なので一ヶ月に一回おねだり
先月からリブレではなく、770gのセンサになったけど一ヶ月の間に3つもダメにして足りなくなったので受診を早くしてもらいました凝視

採血と尿検査はするけど妊娠中の間はa1cじゃなくグリコアルブミンを見るみたい予防接種

そのグリコアルブミンは今回14.1でした。
先月は15.7。
妊婦は15.8未満を目指してと言われていたので基準内100点
全てはお腹にいる赤ちゃんの為にっこり
全然頑張れるハート

多めにセンサを貰ってまた一ヶ月後です🏥

そして今17wになり、お腹が出てきて時々苦しい感じもするけど産科の健診は特になにも言われる事なく順調ニコニコ

12wのころに出生前診断をやってきました。

これは妊娠する前から彼と話していた事なので、迷いはなかったです。

出生前診断については賛否あるとおもいますがそれぞれの夫婦が出した答えが全てだと思っています。

私は年齢が33なので認可外で受けて結果はオール陰性でした立ち上がる
産まれてから分かる病気もたくさんあるけど、とりあえずは少しは安心できました。
産科での性別判断はまだ見えなかったけど、出生前診断の性別結果は女の子ふんわりリボン

まだ胎動を感じないので、今はそれが待ち遠しい〜ラブ

今日は受診日なので夕飯は外食あしあと
ステーキをリクエストしました!ステーキ