今日は1型の健診の日でした予防接種
ポンプは4月から取り入れているけど、今日はトランスミッタを装着するために説明も聞きに行きました電球

説明している業者さんの声がの〜んびりで長くて長くて途中凄く気持ち悪くなりましたガーン
妊娠しているせいもあったのかもアセアセ

リブレに慣れてたのもあるけど、7日で交換は面倒くさいなぁ〜真顔
あと、めっちゃテープ貼るじゃん…
そしてアラームも較正もそんなに鳴るしやらなきゃいけないの〜?魂が抜ける

私はリブレそんなに誤差無いし…
今まで通りリブレとポンプでやりたいです!って言ったけどムリでした昇天

ポンプは少ない単位で打てるし、楽だけどこのセンサーがあるならペンに戻したい予防接種

出産終わったらペンに戻そう歩く

a1cは5.6でしたあしあと
低血糖怒られたよ〜真顔

病院もう行きたくないなぁもやもや
インスリンが出る薬や手術ができたら治験でいいから受けたい。