ラーメン食べにきましたラーメン
ここは先月も来て、開店前に並んでたんだけど開店したら店員さんが出てきて、今日はスープの仕上がりがイマイチなので臨時休業にしますと言われ今日リベンジ筋肉

彼が醤油ラーメンを押すので醤油ラーメン全部乗せしたったラーメン



食べる前の血糖値
低血糖嫌だから、3.5にしときました予防接種


食後、彼が海行こう✨と言い出したのでアイス買って海へ波

沖縄名物ブルーシールアイスカキ氷
本当はダブルにしたかったけど、ここはさすがに我慢真顔


干潮だった爆笑
満潮だったら綺麗だったかも花
ピクニックしている家族がいて、赤ちゃん産まれたら私も家族皆で来たいなぁキューン

んで2時間後の血糖値

途中170ぐらいいってたハートブレイク

夕飯は吉野家とかがいいなぁ口笛