お久しぶりです。

危うくブログ書くの

忘れてしまう所でしたチュー


6月4日で手術から丁度4年が

経ちました。


過去ブログを確認しなければ

4年目と言うのもわかりませんでした💦


1年前と何か変化があったかなぁ~?

と考えてみると、

そう言えば頭の何か張り付いているような

違和感がすこーーーし良くなったような

気がする!w


慣れたせいなのかもだけどニコ


と言うわけで

元気に過ごさせて頂いてます✨


今でもたまにフォローして

頂けたりするんです。

きっと昔の私みたいな状況なのかなと

心底応援したくなります。


色々調べまくって不安になったり

してると思います。


でもこんなに手術前と変わらず

元気にしてる人も居るんだな~って

少しでも安心して貰えたらいいなぁニコニコ