お久しぶりです。爆笑

2回目の1年検診に行ってきました。


今回は、年末から始めた筋トレダンベル

力む事が多かったので、何か影響が

出てないかとちょっとドキドキでした。キョロキョロ


MRIはもう全然余裕です。

この検査は注射とかが無いのがいいですよね。チュー


検査結果の診察はものの数分で終わり!


昨年の画像と比べて、変化無いのを確認。

新たなコブが無いのを確認。

手術跡に異常は無いか確認。

「年齢的に問題ないとは思うけど〜」と

先生が前置きをして、血管の詰まりが無いか確認。


以上、問題なしとの事でした爆笑

ヤッター✨感謝感謝✨

これで心置きなく筋トレに励めますw


あと、気になってた点を質問。


私の住む地域は、ワクチン接種が遅れてて

私の年代はまだ予約が出来ないのですが

友人が、私のコレは基礎疾患になるんだから

優先的に接種出来るんじゃないの?

と言ってきました。


私的には手術で完治してるつもりなので

基礎疾患にはならないと思ってたので

いい機会だから聞いてみようと思いました。


先生は、

う〜んキョロキョロと苦笑いしながら困ったように

「難しい所だけどね〜、基礎疾患じゃなくて

いいと思うよ〜」てな感じでした。

理由は私の思ってたように手術で治っている

と言う認識でいいみたい。


即答じゃないんだ。キョロキョロ

ちょっとは答えに悩む感じなんだ?

と、思いました。


と、こんな感じで年1回

MRIで検査してもらえるなんて

ありがたいですよね。

何か異常があってもいち早く見つけて貰える。


これがこの病気の特典なんだと

私は思うようにしていますニコニコ

ポジティブゥゥゥ〜✨グッ