お久しぶりです。

またこの季節がやって来ましたね。ニコニコ🌸





早いもので脳動脈瘤が見つかってから

2年が経ちました。



2年前のこの桜の時期は、

まだ先生から詳しい説明をうける前でした。



自分の状態もよくわからず、

色々な方のブログを読み漁り、

最悪の状況を想像して不安になって

1番精神的にやられてた頃です。ショボーン



通勤途中にあるこの桜並木を見ながら



「来年もこの桜を見られるのかな…

イヤ、多分見られるとは思うけど…

自分で車運転して来れるかな…

自分で写真撮ったり出来るかな…ショボーン



そんな事を思ったのを鮮明に覚えています。



そして今、

こうして元気にしていますお願い

あの時の私に言ってあげたい。

「大丈夫だよ、心配ご無用!」って。



日々、健康である事には感謝しているけれど

それでも【喉元過ぎれば熱さを〜】

じゃないけれど、手術当時に比べれば

段々と健康であることが当たり前になってきて

感謝の気持ちも薄れてきている様な気もする。キョロキョロ



そんなころ、この桜の時期がやってくると

否が応でもあの1番落ちていた頃の気持ちを

思い出す。



そして、今現在のありがたさを

再度思い出させて貰える。



忘れっぽい私には丁度いいのかもチュー

1年に1度、桜がリセットさせてくれる。