脳外科に確認の電話をする。

私「クリップは金属ですか?」
電話口の人「チタンなので金属です」

あぁぁ!!ガーン
そうでした、そうでした!
チタンでしたね💦
思い出した。
そうですか、金属なんですね。。。ショボーン

一応、事情を話してみる。
電話口の人「ちょっと先生に
確認してみますね」

折り返しの電話を待つ。
あ~やっぱ無理なのかなぁ~キョロキョロ

電話が来た。

電話口の人「多分、電流も肌の表面付近
にしか流れないでしょうし、先生も大丈夫
でしょうとの事でしたよニコニコ

おぉ!お願い
そうですかぁ!
良かったぁ~!

ホッとして、すぐに皮膚科に
連絡をする。

私「~と言うことで脳外科には
OKをもらったのですが……出来ますか?」
電話口の人「少々お待ち下さいませ。」

暫し保留。
多分先生に確認してるんだろうな~
とドキドキしながら待つ。

電話口の人「お待たせ致しました。
大丈夫ですよ」

おぉぉ~!
良かった~!爆笑

こうして当日をむかえます。