それでは術後1年でのこめかみの
凹みの状況を伝えますね!




現在はこんな感じです。





少し横から見るとこんな感じ。↓





過去のと比べてみますね。↓

1ヶ月後も1年後もほぼ
変化なしって感じですかねショボーン
ただ単に光の加減てだけで
凹んだ当初からあまり変わってないのかも💦




でも普段はこんな感じで髪で
隠れてるので全然問題ないです!

凹みを見せても、殆どの人が
「ん~?どこ?……あ~言われれば……」
と言う反応です。

傷がある訳では無いので、
元々そう言う形なのかな?程度で
誰も気にしません。
気にするのは本人のみ!チュー





では次に傷口の様子を。
(画像がさっきと反転してますね💦
実際は自分にとって左側です)


傷口まわりの剃った髪も元通りに
生えたので、髪をわけやすく前回傷口を
撮影した時よりも上手く撮れましたニコニコ
傷口のまわりは毛が生えてません。

画像だとV字にハゲてるように
見えるけど💦向かって左側の
傷口のまわりだけですのでご安心をもぐもぐ




少しサイド側。
こんな感じ。ここも毛が無い。
でもまぁ隠れてるからわからないけどね!
(下の方、毛の無い部分多くない?キョロキョロ)


きっともっと下の方も同じ感じ
だと思うけれど、自分で撮影出来るのは
この辺りまでです。


どう?
少しは参考になったかしら?
全然ハゲて無い人も居るのかな?

でも
見えないから。
気にする必要は全然ないよ!ウインク
まぁ美容師にはわかるかもだけど。

以上、術後1年だと
こんな感じでした~。

次は経過観察で病院行った時に
ご報告かな。

本当は、そろそろ報告する事も
ないので旅行ブログも書こうと
思ってたのに、このご時世で
旅行はことごとくキャンセル
しましたからねっ!ショボーン

暫くは県内の温泉で
我慢しまーす。
ではまた!