手術から9ヶ月が経ちましたニコニコ

月に1回このブログを書く時に
手術の事を思い出す感じです。
普段はもう殆ど頭の事を考える事も
無くなってきました爆笑
9ヶ月も経つとそんな感じになります。

少し前までは、無意識に手がこめかみの
凹みを触っていたり、感覚の無い部分を
触っていたりとありましたが、
最近はそれも殆ど無くなってますね。

前は何かに集中してると頭の違和感を
忘れられる!と、いった感じでしたが
今はどちらかと言うと、普段は忘れていて
時々頭の違和感を思い出すといった感じです。

頭の違和感が無くなったわけではないです。
確かにまだ突っ張り感、張り付いてる感は
あります。
何でしょうね?慣れてきたのかな?キョロキョロ

その他何か変化はあるかな?と
色々チェックをしていると、
傷口の皮膚がほぼ元の肌の色に
なっている事に気付きましたニコニコ

傷口と言っても元々殆ど傷口は
わからなくて、ただ髪の毛が生えてなくて
皮膚がピンク色になってただけですが
そのピンク色が肌の色に戻りました!
ちょっと、いつからなのかははっきり
わからないのですが💦結構最近まで
ピンクだったような気がします。

髪の毛が生えないのはもう仕方ない
ですが、ピンクが無くなっただけでも
更に傷口が目立たなくなったように
感じますね照れ

話は変わりますが、
今月はベトナムのダナン、ホイアンに
行く予定でしたが、この状況なので
泣く泣くキャンセルしましたショボーン
キャンセル料もかかった~💦

昨年は、入院手術の為
エジプトをキャンセルしたんです💦
なので久しぶりの海外旅行だったので
とっても楽しみにしていたのになぁ~。

エジプトはリベンジで既に予約
してあります。まだかなり先なので
その頃には状況が好転してるといいな照れ

とても残念だけど
旅行行けるか行けないかで悩むなんて
なんて幸せな悩みでしょうね。

1年前の私に言ってあげたいな~。
1年後は元気に旅行の計画たててるよ!
だから心配しなくていいよ!
って。ウインク