手術の日から
半年経ちました~ニコニコ

年々月日の経つのが早く
なりますが、今年はマッハだな💦

では今の状況を。

もう変化無いから割愛しようかと
思ったけど、念のため確認したら
またちょっと良くなってる!お願い

猫しっぽ猫からだ 先月のコピペ 猫からだ猫あたま
①左目の二重の幅が狭い
②左眉の動き
③こめかみの凹み
④真下を見ると左目が見にくい
⑤痛み
(こめかみ、左眉部分、うるうるした時左目)
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

①~③は特に変化なし。
でも④はまた少し良くなってる気がする!

この確認の仕方は、「起立!」てな
感じに真っ直ぐ立って、目だけ真下を
見る。すると寄り目の時みたく、
ガチャガチャすると言うか、2重に見える
ような感じになる。

それがまた先月より緩和されてる。
右肩を見たときもそうだったんだけど
(左肩は見ても全く問題ない)
それもガチャガチャ感が大分和らいでるお願い

あと⑤の左眉
これは眉毛描くときにブラシあてたり
するとピリピリと痺れるような痛みが
あったんだけど、それも大分和らいでる。
まだ場所によっては痛いところもあるけど。
(ちなみに眉や目は退院直後は痛く
無かったのに暫くしてから痛みだした)

前回の報告から1ヶ月経って
ほんのちょっとの変化だけど
変化があるのは嬉しいねっニコニコ

ちなみにもう報告しないと言ったけど
私自身が気になったからさっき体温
計ってみた。
36.9度だったグラサン

今回は変化が無いと思ったから、
ブログ書くことないし、
後から色々思い出した事を書こうとした。
それは次回にウインク