検査が終わったようだ。
先生に代わって看護師さんが
何かやってる。
カテーテルを抜いてるのかな?

すると看護師さんが
「怖い、怖い~」と言っている。

え?何言ってるの?
そんな事言われたら
私の方が怖いんですけどっ!ガーン

カテーテルで動脈傷つけるとか
ネットで見たからもの凄く不安になる!

「抜く時痛いかも」と言ってるから、
どうやら私の事を心配して言って
くれているのかな?と思った。
なので「ずっと痛かった(から大丈夫)です」
と言ってみた。

すると「えっ!びっくりやっぱり!?
ずっと痛かった?」と凄い驚かれた。
「もっと皆さん痛がるから……全然顔に
出ないからわからなかった」と。

確かに痛かったけど、鈍痛てな感じだし、
皆痛がるってどんな風に?キョロキョロ
逆に知りたい。

私って痛みに強いんだろうか?
と思う瞬間でした。