こんにちは!タカハシですニコニコ


最近少しずつですが
スニーカーでも上手に歩くようになってきたはなちゃん音符



🎥撮影:じじ
イトコの甥っ子くんのお下がりなので上の服は恐竜🦖笑



今日は朝寝なさそうだったんで
午前中から散歩に行ってきました👟



家から一番近い公園でも徒歩15分くらいかかるのですがアセアセ



最近夫さんが連れて行ってくれている公園があるんですが
そことは別で公園を新規開拓したくて
地図アプリ見て次に近い公園を行ってみたのですが(家から徒歩20分弱)



わりと広いのに人気がなくてUMAくん

奥(右側)に遊具があったので
ブランコでも乗りに行こうかと思ったら


左側にタンクトップと半ズボンのおっさんが一人
でいてて
服を背の低い木の上に置いて干してたり
明らか怪しい笑い泣き
ただランニングしてただけの人かもしれないけど。



周りに人いないし
近づいて来られたらなんとなく嫌だなぁと思って

そそくさと退散アセアセ
(滞在時間5分)


20分ぐらいかけて来たのに
このまま帰るのもなんか惜しくて
結局いつもの公園へ…
(徒歩15分)





今度は子供達が何人か遊んでいたので
ホッとして遊ばせていたら


さっき見た怪しいおっさんが
再び自転車で登場🚲ハッ




え…
なんでこっち来たチーン??



公園はしごするとか
明らかに怪しくね?
(うちらもだが)



後つけられたわけじゃないけど
やっぱりちょっと気味が悪くて
こちらでも滞在時間そこそこに
さっさと退散してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






無駄にいい運動になりました真顔



にしてもなんやったんやろ?
公園はしご日課なんかしら?


別に何されたわけでもないけどぼけー
私一人ならまだしもはなちゃんいたら
何かあったもすぐ逃げれないしタラー



これから何度か遭遇することあったら
車で少し離れた公園に行こうかな…

朝からなんか疲れました〜!!




朝寝しなかったおかげで
昼ごはん食べてそっこう寝てくれたはなちゃんzzz


午後から何しようかな照れ






\やっとバナー貼れました♡/





 \チリツモ貯金♡/

モッピー!お金がたまるポイントサイト





\コンテンツや定期イベント充実♡/

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



 

  

\アンケート好きな方にオススメ!マクロミル/

アンケートモニター登録

 

 



 \目指せプラチナ会員!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





\即日交換ならwarauがオススメ♬/
遊べるポイントサイト ワラウ




\ポイ活ブロガーさん御用達/
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ