こんばんは!タカハシですニヤリ



はなちゃん11日で11ヶ月にー!!

成長記録はまた後日に鉛筆乙女のトキメキ




昨日、ひっっっっっっさしぶりに
夫さんと夜外食することになり
外食といっても牛角です。おしゃれもへったくれもないけどガーン←牛角に失礼
美味しかったラブラブ



夜は基本的に娘の生活に合わせて寝かしつけしてるので
昨日は久しぶりに実家に泊まらせて寝かしてからいこうとしたんですが



寝かしつけしようとしたところ
未だかつてないぐらいはなちゃんギャン泣きがおさまらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつもと違う場所で寝かされる&置いてかれるってわかってたんでしょうか…



1時間半ぐらい格闘して
諦めも肝心!と思って
じじに託して出発しましたニヒヒ


しばらくは愚図ってたみたいですが
寝かしつけた時から眠そうだったので睡魔に負けて寝落ちしたようです…。


夜泣きはなかったので一先ず安心DASH!



元々嗜む程度にしか飲まないですが
焼肉行ったら飲みたくなって
1年半ぶりぐらいに生ビール解禁ラブラブ
夫さんは毎晩晩酌してましたが急性アル中になった過去があり、以来飲んでおりません笑笑




1杯だけで気持ちよ〜く飲めたのに
食べ過ぎたのか二日酔いか
頭痛でしんどかったですもやもや


ここ最近ははなちゃんに合わせて
18:00〜18:30ぐらいに夕飯だったから
22:00前ぐらいまで食べてたのいつぶりだろ。


すっかり身体が年取ったなぁと感じました…。





今朝起きたらなんとなくはなちゃんはご機嫌ななめガーン
昨日のこと根に持ってる?😒


機嫌取りではないですが
朝ごはん食べた後
公園はしごしてきましたクローバー




境内でうたた寝するニャン様たちぐぅぐぅ



実家の近くには徒歩圏内に
公園がいくつかあるので軽く良い運動になりましたキラキラ
前向き抱っこすると寝はしないですが
視界が広がって楽しいからかほとんど愚図らないので
兼用できるやつ買っておいて良かったなと思います音符




靴は持ってきてなかったので
くつ下ではなちゃんを降ろしてみるイヒ





踏み心地が慣れないからか全く動かず笑


靴も持ち運ばないとねスニーカー

今年は花見も自粛モードだけど
大きめのレジャーシート欲しいなぁ卒業証書




家の近くに公園がないので
今までロクに散歩してなかったけどえー


今日は珍しく朝寝昼寝もコテンと寝落ちしてくれて…
散歩して日光浴びた方が昼寝のリズムも整う気がキョロキョロ



コロナが終息するまでは公園新規開拓かな…。




タイトルにしといて
書くの一番最後になっちゃったけど手ハッ



はなちゃん最近
それ、指差しお願いキラキラ??

的な仕草をしてたんですけど

こんな感じのもう少しピンと指のばしたやつ。
語彙力w


指差す先に何もなかったりして
なんだろうこれは…と思っていたんですが




フレミングの左手の法則みたいに見えるけど
おそらく




これかなとニヤニヤチョキ


月齢低い時は反応イマイチだったけど
最近むっちゃ楽しそうに見てます目
表記見せると早く見せろと怒ってくる程…




図書館で借りてきたものなので
だるまさんシリーズで買おうかなおねがい



買い物以外ほぼ出かけてないけど1歳を目前に、お祝いのものとかお出かけに使うものとか色々物色したり出費が増えてます笑い泣き


楽しい出費だからいいけどね…誕生日帽子



最近花粉症の影響か睡魔がやばいですzzz
おやすみなさい星空