こんばんは!タカハシですニコニコ



この記事書いてるのが16:40…

かれこれ1時間格闘してますが
娘、昼寝全っ然しませんチーン



手もポカポカだし
オヤツもあげてお腹も満たされたはずなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もーーー早く寝ろームキー
と母がイライラモードだから余計に寝ないのか…
寝なかったら寝なかったで夕方の寝ぐずりが酷いんで本当寝てくれ…




今日はお昼食べてから
隣町にある児童館へ遊びに行ってきたんですが
(今回で2回目。広くて市外の人も利用できるし何よりむちゃくちゃ綺麗❣️)

先週お邪魔した時は午前中で
0〜1歳児が多くて
ボールプールや乳児向けの玩具が沢山あったんですが
午後からは撤去されてしまうようで。

今日は上の子の幼稚園からの帰り待ち?みたいなママさんと下の子が多くて
はなちゃんと年の近い子はいませんでしたぶー



気づいたら庭の遊具に遊びに行ったりして
館内は貸切状態…




今日は好きな遊具がなくて
物足りなそうでしたアセアセ


いつもの支援センターに行けば良かったね笑い泣き


けど滑り台は堪能できたようです拍手
この後は逆走して坂から登ってきました笑笑





遠目なので少しだけお顔チラリ🤫
支援センターは撮影NGですがこちらは結構ゆるくてほどほどにねってスタイルのようです。





16:50

ようやくお眠りになりましたチーン



最近は16時台に寝るんで
Eテレのゴールデンタイム(みんなのうた〜みいつけた!)
逃してます笑い泣き
その後のにほんごであそぼは食いつきイマイチ…



夜は寝かしつけなしで寝てくれますが
昼寝の寝ぐずりが酷くてまいっちゃいます滝汗



セルフねんねする日が待ち遠しい笑笑