こんばんは!タカハシですニコニコ



今日はよく行く児童館のハロウィンイベントがあったので
ハーフバースデーで使ったキューピーハーフを着せて参加してきましたラブラブ


思ったよりみんなあまり仮装していなくて
ハナピーハーフ、一躍人気者に笑
もう1回着せる機会があってよかったですてへぺろ




スタッフさんに勧められタカハシも着させられるの図。笑




手作りのフォトブースがいくつもあり
衣装も用意されていて
ドナルドや



人魚でも撮ってもらいましたカメラキラキラ
赤ちゃん用の人魚の衣装はスタッフさんの手編みでした‼️凄すぎる🤩



午前午後の交代制で
朝寝の関係で午前の部ギリギリで行ったら
ほぼ貸切状態で
スタッフさん3人がかりで撮影してもらえましたデレデレルンルン


☝︎の人魚は、時間あと5分だったので
着せずに上から被らせてもらっただけ笑
はなちゃんも全く愚図らずお利口さんでしたハート




これで入館料100円ニヤニヤおいで

スタッフさんもかなり慣れてて
良い感じに撮ってもらえましたお願い
あやすのも上手いし
スタジオ〇〇系より断然よかったです笑






4月からは仕事復帰する(予定)ので
来年のハロウィンは休日じゃなければ
こうやって一緒に過ごしてあげれないので
良い思い出になりましたハート



気づけば育休も折り返し地点、過ぎちゃったんだな…
娘との二人時間、大事にしなきゃだな照れ