こんばんは!タカハシですニコニコ



日曜から実家に帰ってきました拍手


相変わらずのぬるま湯生活でラクさせてもらってますデレデレラブラブ


最近の娘さん、少し
男の人に対して人見知り始まったかも?って思ってたんですが
相変わらずじじは覚えているようでおじいちゃんキラキラ
夫さんより完全に懐いています←
誰よりも抱っこしてくれるから、わかるのかな?


先月帰った時より
声も笑顔も出るようになって
じじはデレデレが止まらないのであります酔っ払い笑笑



就寝時間も家と変わらず安定の19:30〜20:00でとってもありがたいです星空



人見知りは大丈夫そうですが
はなちゃん、どうやら

チャイルドシート嫌い
になってしまったようで
行きしなの車のなかではSA休憩と寝る以外号泣ゲッソリハートブレイク




そうだよね、退屈だよね2時間も固定されてショック


これも成長過程なんだろうけど…
ドライブのBGMが赤子の泣き声っていうのは結構堪えましたガーン

帰りもあやしながらだましだましで頑張ります滝汗グー







そんな今日は
先月出産した友達の子供を見に名古屋へ行ってきました車
下道で片道1時間ほどでしたが道が空いてて、はなちゃんも寝てくれたので行きは愚図らずいけましたOK





今日が生後28日だったみたいで
ギリギリ新生児のうちに会いに行けて良かったです赤ちゃんキラキラ
先日購入したスリーパーも喜んでもらえてました❤️



新生児のホヨホヨ感がたまらなく可愛い!!チュー





ついこないだまではなちゃんもこんな感じだったのに既に昔のことのよう…笑い泣きキラキラ




はなちゃんは成長曲線下側におりますが
並べてみると、ちゃんと大きくなってるなぁとしみじみ照れ




発見すると
物珍しそうにじーーーっと見てました目

同い年のお友達、嬉しいねハート
いっぱい遊んでもらおうねキラキラ






髪の毛もぐんぐん伸びてきて
ついにくくれるようになりましたお願いキラキラ



髪の毛を結うとまた可愛いんですが←親バカすみません

本当にもう赤ちゃん感がなくなってしまうので
なんだか寂しいですえーんえーんえーん
自分で結んどきながらなに言ってんだって感じですが










今のうちに赤ちゃん堪能しまくります笑い泣きグー















\\増税前最後!買い逃しなく‼︎‼︎//
 


   

増税前で一円でも多くポイント貯めたいので
しばらくバナー貼らせてください笑い泣き


日用品費はポイ活で貯めたTポイントを使って
毎月20日に開催される
ウエルシアお客様感謝デーでまとめ買いしていますハート

200P以上の利用で1.5倍分お買い物ができるので
むちゃくちゃ節約になります‼️


今月のウェル活は気合い入りまくりですグーグーグー




今ならメルペイで招待コード「GUZGTK」を入れて、はじめて本人確認を完了すると1,000円分のポイントがもらえます!




※メルカリ未登録の場合、メルカリ会員登録後にこちらのキャンペーンページから参加してください

https://campaign.merpay.com/jp/2019-08-susumerpay?code=GUZGTK 


 


\お部屋もスッキリ!財布は潤いいいことづくめ♡/




\ポイ活初心者の味方♡/
   モッピー!お金がたまるポイントサイト

 




\コンテンツや定期イベント充実♡/

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 




 \目指せプラチナ会員!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






warauからSEIYUのお得案件出てましたおいで
対象エリアの方なら購入金額のしばりなく
¥2,000ゲットできますよハート


\即日交換ならwarauがオススメ♬/
遊べるポイントサイト ワラウ
先日タカハシのバナーから登録頂いた方ありがとうございましたラブラブ!




\アンケート好きな方にオススメです!/

アンケートモニター登録





\ポイ活ブロガーさん御用達/
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ