こんばんは!タカハシですニコニコ



昨日付で(また日付またいじゃった)

待ちに待ったあれ、振り込まれましたお願い!!









出産手当金デレデレキラキラ




  

もぉ本当待ちくたびれましたチーン


ネットとかみると申請から2〜3ヶ月後みたいなこと書いてあって


産後すぐに書類も提出してたのに
生後5ヶ月のタイミングで、でした真顔


長かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




タカハシは1月に切迫早産で入院して以来、復職できず休業扱いでそのまま産休に入ってしまったので

無給期間が本当に長かったです…えーん



傷病手当金や出産育児一時金はわりとすぐ入りましたが

夫さんの収入だけでは家計がまわらない
&産前産後のベビー用品購入で
貯金を切り崩す生活にガーン



一時的とはわかっていても
口座から毎月額が減っていくのは
なかなか辛かったです笑い泣き




しかし額が思っていたより少なくて…真顔


産休前に入院したのが影響してるんじゃないかと思われますもやもや


こちらのサイト、見やすくてオススメです



育休手当金ももーすぐで振り込まれるようなので楽しみです照れ


と言っても散財しないように気を引き締めなければ真顔グー




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日は少し遠出をして
川西阪急まで行ってきました車



イブルでおなじみのTRICK HOLICが唯一取り扱いされてるお店でずっと行ってみたくてラブラブ
楽天だと送料¥690もかかるし💧





先日義母叔母が来た際、お祝いとは別で

お小遣い
としてお金を頂いたのでびっくり
色々思うところはあったけど…ありがたく使わせて頂きましたイヒ

はなちゃん用に🍒のスリーパーを購入財布





ネットではSとMの2サイズ展開ですが店舗にはSサイズしか取り扱いがないとのことでしたニコ



Sサイズは生後6ヶ月〜1歳半頃らしく




5ヶ月だけど小さめはなちゃんにはまだまだ大きめでしたデレデレ



スリーパーは1枚持ってて
洗い替えがずっと欲しいと思ってたんで

寒くなる前に購入できて良かったですハート




首すわり前は横スナップ付いてる方が着せやすいと思います☝︎





来週末に実家に帰る予定でしたが

夫さんのせいで←
急遽明日帰ることになりUMAくん




2泊3日の予定が
1週間延びたのでタカハシにとっては
嬉しいミスなんですがニヤニヤ


先月出産した友達にも会う予定なので
出産祝いも買えて良かったです拍手
男の子なので、はなちゃんと柄違いのスリーパーを購入しましたラブラブ!





明日は午前中美容院行って✂︎
買い物して
からの実家帰省なので

荷造りもまだだし
なかなかのハードスケジュールですが頑張りますゲッソリ




今月は3連休が2回あるので

旅行行かれてる方も多くて羨ましいですニコニコルンルン


タカハシも冬本番前に温泉とか行きたいな…ちゅー♨️









⬇︎⬇︎⬇︎

増税前で一円でも多くポイント貯めたいので
しばらくバナー貼らせてください笑い泣き


日用品費はポイ活で貯めたTポイントを使って
毎月20日に開催される
ウエルシアお客様感謝デーでまとめ買いしていますハート

200P以上の利用で1.5倍分お買い物ができるので
むちゃくちゃ節約になります‼️


今月のウェル活は気合い入りまくりですグーグーグー




今ならメルペイで招待コード「GUZGTK」を入れて、はじめて本人確認を完了すると1,000円分のポイントがもらえます!




※メルカリ未登録の場合、メルカリ会員登録後にこちらのキャンペーンページから参加してください

https://campaign.merpay.com/jp/2019-08-susumerpay?code=GUZGTK 


 


\お部屋もスッキリ!財布は潤いいいことづくめ♡/




\ポイ活初心者の味方♡/
   モッピー!お金がたまるポイントサイト

 




\コンテンツや定期イベント充実♡/

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 




 \目指せプラチナ会員!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




\即日交換ならwarauがオススメ♬/
遊べるポイントサイト ワラウ




\アンケート好きな方にオススメです!/

アンケートモニター登録




\ポイ活ブロガーさん御用達/
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ