こんばんは!タカハシです星


はなちゃん珍しく今日は19時にお眠りになりましたので
ご飯前のブログ更新です音符



今日は児童館で仲良くなったママ友さんが
オススメの穴場スポットということで
隣の駅にある大学へ
学食ランチ食べに行ってきました爆笑ナイフとフォーク



学食なんて何年ぶり!?
10年ぶりかなニヤニヤ

もうひと回り下の干支一緒の子とかが大学生とか
悲しすぎる…えーんえーんえーん



気持ちはずっと若いままだし
見た目も若作りしてんなって思われない程度に若くいたいと思いますが

大学生からしたら子連れのBBAなんだろうなニヒヒ






まぁそんなことはどうでも良いのですがパー




唐揚げ定食と迷って、
おろし豚カツ定食を注文🐷💕
またトンカツかよっていうのはナシでお願いします笑



真ん中に写っているのは
ここの大学で名物らしいプリンプリン



後で知ったんですが、数量限定
販売からものの5分で売り切れる

超‼️人気プリン

らしいんですが
そういえば学生たち群がってました。

行ったタイミングがバッチリで
運良くゲットデレデレラブラブ


クリームブリュレみたいに表面はパリッとしてて香ばしく、中はとろけ〜る感じで
超絶美味しかったですハート






食べ終わってからは外出て
校内にある人工芝でできた広場にビニールシート敷いて日向ぼっこ太陽


今日はそこまで日差しが強くなくて
風が吹いててむっちゃ気持ちの良いお天気でした照れ



はなちゃんお腹すいて泣いてきたので
ミルクの準備をし、あげようとすると…




セルフ飲み
しかもむっちゃ深く咥えてる笑
「これ、あたちのやで。」と目で訴えられてるよう…



ここ最近、哺乳瓶で飲ますと手を添えるようになってきてたんですけど
今日は力強く持ってて
試しに私の手を離したら一人で上手いこと飲んでましたポーン


哺乳瓶の乳首は基本ピジョンなんですが
☝︎のボトルに付いてたビーンスタークの乳首であげると
吸啜力で中が真空状態になり
乳首の先が大変なことになります笑笑
 

乳首の形をお母さんの乳首の形に寄せてて、吸う力を育てるようになってるそうです。
月齢で変えなくても良いらしいんですが
乳首だけでは置いてるお店があまりないようで…
楽天でも割高です💧
ピジョンの哺乳瓶と大きさ一緒なのではめれるのは良いところ❤️


調乳してまったーり過ごしてたら
はなちゃん、膝の上で座ったまま寝てしまったようでびっくり


お昼寝、今日は着地成功しました拍手





今って、学校とか自由に出入りできないイメージだったので
大学もどーなの?って思ってたんですが
フツーに一般の方たくさんみえました目

多分アカンけど犬の散歩してるおばちゃんもおったし犬



今日はあまりいなかったですが
普段は子連れママさんも結構多いらしく

学生も、校内ベビーカー連れて歩いてても珍しがられなかったので
割と来やすいかもお願い?


と思ったんですが
さすがに女性トイレトイレにオムツ替えの台などはなく

ベビーカーの上か、今日みたいにビニールシート広げたりしないと敷地内でのオムツ替えは厳しめ いかなーと思いました🤔



一人で子連れランチは少しハードル高いかもですが
隣の駅なのでまた行ってみたいです晴れ



スタバも入っているようで
現代の大学生が羨ましいですキラキラ







たまにはセルフで2ショットラブラブ

娘の写真は撮りまくってますが
自分との写真が少ない笑い泣き
夫さんは言わなきゃ撮ってくれないし。本当気が利かない笑



プリンがやばいので(髪の方)
週末は美容院へ行ってきます美容院