こんばんは!タカハシですニコ



昨日は少し頭痛があって、ちょっと体調悪いなぁ〜とか思っていたら
夕方からしんどくなってきて
しまいにはリバースゲローゲローゲロー

夕方からははなちゃんが愚図ること増えてくるので、吐くためベビーベッドに置くのですがその度にギャン泣き笑い泣き
ギャン泣きされる度にさらに吐き気増すチーン
こっちが泣きたいよ…涙涙


吐き気がおさまらず
3回ぐらいそれが続き、さすがにやばいと思い…
夫さんにヘルプを求めたら急いで帰ってきてくれましたぐすん


帰宅後は育児をほぼ丸投げし←
夜間の調乳を初めて夫さんに託し
娘の退院以来、長時間休ませてもらいましたタラー
深夜の授乳はミルク飲む間も無くはなちゃんが寝てしまうことが多いのでタカハシだけが基本起きてます。



この時ばかりは夫さんが神に見えたキラキラ👼笑


寝たら次の日には治っていたけど
寝不足からくる頭痛吐き気かなガーン

何かの記事で、産後は睡眠不足でもホルモンの影響で体調崩れないようにできてるみたいなこと書いてあったのにな…うずまき
夏バテもあるかもしれませんショボーン
気をつけねば注意注意



育児に関して、授乳以外は夫さんはかなり積極的に動いてくれているので
やり方には口出ししないようにして、彼に任せていますウインク
はなちゃんとのお留守番も安心して任せられるので助かっていますDASH!

家事はTHE 男って感じでテキトーだし雑だしキレどころ満載ですがチーン
はなちゃんにパパっ子になってほしいので
父娘の時間を沢山作ってほしいと思います赤ちゃんお父さん




とりあえず
体調不良中の育児&授乳はかなりしんどいので
体調管理に気をつけて頑張りますパー






SNSで流行り?のコアラのマーチと
クリームパンダちゃんで遊んでみました照れ

かあちゃんよりまつ毛が長くて羨ましい限りです…付けまつげラブラブ




迷いましたが、明日は母乳外来へ行ってきます!!